ラシットの魅力

ラシット公式ページにて謳っているラシットのコンセプトは、『何気なく過ごす毎日、めまぐるしく変化し、どんどん新しいものが誕生してくる。そんな中、廃れて消えていくものも数多くある。クリエイティブなものがもてはやされる裏で、後退していくもの、古いもの、飾らないもの、懐かしいものにスポットをあてたい。新しいものが氾濫する今の時代、もう一度引き出しの奥から廃れていったもの取り出して磨いてやりたい。きっと以前に比べて魅力的になるだろう。なぜなら、そこには忘れかけていた「ぬくもり」があるから…ラシットでは、こういったものを表現していきたい。そして、一人でも多くの人と「ぬくもり」を共有したい。』です。
ラシットは時代にとらわれないデザインが人気のブランドで、時代にあったアイテムでありながら、廃れないで長く残るデザインであるのが特徴です。若い女性に人気のブランドですが、年齢を問わず、ファッションを楽しめるのがラシットの魅力だと思います。

ラシットのバッグはなぜ人気があるの?

ラシットは、上質なレザーとトラディッショナルな風格が魅力的なモノグラムを組み合わせて、トレンドに流されないスタンダードなバッグを提案しています。
ラタンのカゴバッグはまるい形が愛らしいです。中の生地がモノグラムになっているのもrussetっぽさがでていい感じです。開くと内生地がドット柄になっているかわいらしいカゴバッグもあります。
ラシットのトートバッグは、特にかごバッグとモノグラム・プレスのバッグ、ナイロンジャガードのものが可愛いです。やはり「どことなくクラシック」さがさりげなく素敵です。ラシットのトートは可愛いし、たっぷりマチ付きなので一杯入りそうで、脇ポケットも機能的です。
ラシットのボストンバッグは、モノグラム・プレスの茶色で、本当に素敵な色です。雰囲気も最高です。仕事で書類を持ち歩く人なら、書類バッグとしてはとっても素敵だと思います。営業の人のバッグとして結構いいと思いますし、お客様に好感を与えること、確実です。外で働く女性にお勧めのボストンバッグです。

ラシットはバッグだけじゃない 財布も素敵

ラシットの財布は、デザインがとってもおしゃれで、思わず買いたくなってしまいますが、ラシットの長財布は値段もお手ごろです。デザインのモノグラムは、コピーっぽくなくて、オリジナルなのに、そんなに主張しないです。ナイロンジャガードのものも、牛革のものも良いです。使い勝手もいいです。
ラシットのがま口(二つ折り)財布も、デザインがおしゃれで使いやすさも抜群です。鍵もついています。小銭いれが2つあるなどデザインのみならず機能性にもこだわっています。ラシットのお財布は、なんとなくクラシカルな感じがして、地味そうだけど、どことなくかわいらしさと上品さがあって魅力的です。ラシットの財布は、是非一度手にとってみてください。とても軽いです。

ラシットの新着情報はこちら

Copyright © 2008 ラシットの財布に一目ぼれ

inserted by FC2 system